令和元年猟期が先月終了

2019年11月15日から2020年2月15日の猟期でしたが、あっという間に終わり出猟回数は悲しいくらい少なかった。しかし運が良くそこそこ獲れて冷凍庫がそこそこいっぱいに。


メインは紀州犬のカレンちゃんを1頭で使って、後は四国犬のべがとリンも出陳。カレンは我が家のエースだったバロンの4歳娘で、バロンほどではないがそこそこ獲らせてくれます。なんせ安全な犬です!知らない人の所にまず行かないし、犬と喧嘩は絶対しないし、イノシシとあまり接近戦はしませんの怪我することも無し。捜索はメチャクチャ良いし、家では吠えた事がない犬。飼いやすい!もうちょっとしつこく猪を止めてくれれば助かりますが、とりあえずこれで使えているので・・・


Comments