新しい命



雅峰号と安房乃琴菊号の間にチビが2頭生まれました。元気に育ってくれ!!しかし最近寝不足がつづき深刻な状態。琴ちゃんは前回も交配しましたが、同じ2頭受胎し、死産でした。結構危ない状態でしたので、今回は入念に交配から管理し、エコーを30日で、55日にレントゲンも撮り子犬2頭確認。この頃から毎日琴ちゃんの体温を測って、23日出産予定でしたが21日の深夜、寝る前に測ったらもう37.4度!家の中に入れて、自分のベッドのとなりに22日朝7時から産まれました。赤胡麻雄1頭、8時前に赤雌1頭。殆ど一睡もせずに琴と二人でちび達を迎えました。最後に我犬舎で子犬が産まれたのは2年前の琴ちゃんと兄弟でした。また一代四国犬を繋げました。

Comments